お嬢様酵素で酵素ダイエット

とにかく飲みやすいと評判の「お嬢様酵素」。
86種類の野草を中心とした原料のみならず、お嬢様酵素の人気の訳は、その飲みやすさ。
おかげで、無理なく酵素ダイエットにチャレンジ出来ると大好評です。

さて、この「お嬢様酵素」を使用した酵素ダイエットですが、2つの方法があります。
1.48時間で目標-3Kgの短期集中!速攻プログラム
2.24日間で目標-3Kg!じっくり基本プログラム

1は、いわゆる断食ダイエットプログラム、2は置き換えダイエットプログラムになります。

まず、1の速攻プログラムですが、二日間の6食をやめ、60mlのお嬢様酵素を300mlのお水や炭酸水で割ったものを1回分とし、これを初日の1日目に5~6回、2日目も同じく5~6回飲むというもの。
それ以外は、お水やお茶、野菜ジュースなどの水分補給のみです。

このファスティングでは、胃腸を休めることが目的ですので、固形物は摂取しません。

また、このファシティングで一番大事なことは、復食。二日間の断食の後、どうやって通常の食事に戻していくかが、大変重要になります。

やったー、終わったーと48時間の断食を終えることができた喜びから、いきなり通常の食事に戻すと、リバウンドの原因になります。

体重落ちて痩せた直後に断食前の食生活に戻してしまっては、体重が戻ってしまうのも当然です。酵素ダイエット(断食)を行った場合、復食には断食をした日数と同じ日数を復食期間に充てるのが基本です。この復食期間を長く取るほど、断食の効果は長引きますので、出来るだけ少食を心がけます。

上記の48時間の酵素ダイエットの場合、断食にかけた48時間を復食期間とし、徐々に通常の食事に戻していきます。
復食期間は、カロリーの高い物は避け、消化の良い野菜スープやお粥などで、1日2食程度を召し上がります。

ファスティングが終了(復食期間終了)したら、朝食の代わりにお嬢様酵素を飲用する基本プログラムをおススメします。

ここから、2の基本プログラムの説明となりますが、朝食にお嬢様酵素を飲むことにより、毎日フル活動していた臓器を休めることができます。この基本プログラムの場合、30mlのお嬢様酵素を180mlのお水や炭酸水で割って飲みます。

このように、毎日お嬢様酵素を摂取することにより、「酵素貯金」が出来ます。酵素は、健康な生活を送るためには、必須の栄養素。体内で瀬制することのできる酵素の量には、限度があります。体内の生成で不足する分は、外部から摂取する必要がありますが、不足すると、色々な弊害が出てきます。毎日少しずつ「酵素貯金」をしていくことで、健康な生活をキープしていきましょう。

2015年6月20日 お嬢様酵素で酵素ダイエット はコメントを受け付けていません。 未分類