お嬢様酵素は、お子様たちにもおススメ

販売開始以来、快進撃を続ける「お嬢様酵素」。1年間で10万本突破、しかも今では1日の出荷本数が800本を超えるということですから、ビックリの酵素ドリンクです。

「お嬢様酵素」と言うだけあって、ダイエットやお通じの悩みの抱えるお嬢様をターゲットにした酵素ドリンクと思っていました。
でも、余りにも飲みやすいので、実は小さなお子様達にも大人気なのです。

お子様にとって重要なのは、「味」。つまり「飲みやすさ」。

子供は正直ですから、「美味しい」、「まずい」ははっきりしています。

でもこの「お嬢様酵素」は、小さいなお子様達にも大変な人気なのです。

つまり美味しいってこと。

味の表現方法はいろいろとあるようですけど、フルーティで飲みやすいというのが、このお嬢様酵素の味の評価です。
実際、私も購入して飲んでみましたが、まさに「フルーティで飲みやすい」という表現につきます。

お嬢様にとっての酵素ドリンクを飲む目的は、ダイエット。ダイエットとなると、ある程度飲み続ける必要がありますので、「味」は重要なポイントなのです。ちょっとでも味があわないと、次第に飲むのがおっくうになってきて、長続きしません。終いには、「味」のせいにして、せっかくの酵素ダイエットが中途半端に終わってしまうこともあるようです。

ですから、ダイエットを成功させるためにも、酵素ドリンクの味は大変重要!

そして、小さい子供たちにこの「お嬢様酵素」を飲ませるママ達の本音は、「発育」のため。
「子供こそ酵素たっぷりの発酵食品で、本物の発育」と願っているママが多いんですね。

酵素だけでなく他の栄養もたっぷりだから、スクスクと元気に育って欲しい。

そのような親の願いを叶えるかのように、美味しそうに「酵素ドリンク」をゴクゴクと飲むお子様の写真がとても可愛かったですね。

2015年6月22日 お嬢様酵素は、お子様たちにもおススメ はコメントを受け付けていません。 未分類